ろっくんろーる!

人生経験をコレクションして楽しむブログ

鹿児島へ帰ってきちゃった。 《208日目》

ついに楽しかった沖縄生活も終わりを迎え、鹿児島まで帰ってきちゃいました。

沖縄が楽しくて、もうなんか燃え尽き症候群的な感じです。

ですが、まだまだ残り半分! 家に帰るまで頑張らねばですな。

走行データ

今日はあいにくの雨予報。 そのため、港から駐輪場まで走っただけ! 今日も1km未満かな?

旅飯

🍚 朝食

吉野家の牛丼! 定期的に食べたくなっちゃうんだよなぁ。

🍚 昼食

ちょっと遊戯施設で遊んでたので昼飯抜き!

🍚 夕食

天文館をぶらり

雨により特にやることもないので天文館をぶらぶら。 適当な場所で時間を潰すだけの1日でございます。

旅打ち

先日、沖縄で稼がせて貰っちゃったので、調子に乗って遊んできたらあれよあれよと5万負け。 最後のGODででた500枚をマジハロ4なんて化石台にぶっこんできました。

ありがとう。。。

残り15枚で中段チェリーを引き、そこからカボチャダブル揃い、また中段チェリーといい流れになり、どうにかトントンまで復活!

等価じゃないので、2000円くらいのマイナスになりましたが、大爆死からの復活!

その後は、カプセルホテルにチェックインをし、ラーメン屋が開店する20時まで暇になったので、1パチで遊んでたら夢夢ワールドで200円であたり、そこから怒涛のあたりラッシュ。 デジハネなので16ラウンドは10%くらいなのに、大当たりの半分くらい16Rになり、まさかの6000発以上達成。

結果的に4000円くらいプラス清算となりましたとさ。

めでたしめでたし。

はぁー、死ぬかと思った。

まとめ

明日はもう少しマシなことやろう。